BLOG

10円ハゲがなおりました🫣!

こんにちは!
ももなです🍑

突然ですが私、10円ハゲがなおりました!😆

今年の2月に後頭部に円形脱毛ができていることに
気付き、すぐに鍼治療をしてもらいました❕

その時の写真がこちら👇

実は私が高校生の時にも一度同じ場所に

円形脱毛ができたんです😵‍💫

ただ、一度目は半年経っても生えてくる気配がなく…。

高校生の私はショックを受けてました😭

10ヵ月ほどすると徐々に生えてきました🌱

ですが今回はすぐに鍼治療を施した甲斐があり、

半年経った今はすっかり生えてきてるんです❕

うれっしー!!( ; ; )♡

つるっつるだったのに、

髪の毛で頭皮が見えてないんです🫣👏🏻

円形脱毛ができた場所には瘀血(おけつ)と
呼ばれる血が溜まるんです🙀

その血を1番太い鍼で抜いてもらいました✌🏻

少し痛かったですけど、頑張ってよかったー🥳

こんなに早く毛が生えてきてくれましたww

次もまたハゲができたらいこう〜っと😏

カテゴリー: BLOG パーマリンク