BLOG

アツイひと。

 どうもおはこんばんにちは! 

 髪を伸ばし続けて半年突破!

 カズヤです〜✌️

 
 よさこいも終わって、すっかり夏が終わった

 感がある高知ですね〜 

 よかったですね、よさこい。 

 感化されて来年踊ろうかなっていうてる 

 スタッフも何人かいました笑 

 そのノリでもし自分も参加するなら 

 濱長の黒子をやります。←

 多分ですけど。笑 

 そんなよさこいが終わって、 

 9月突入したわけですが、 

 美容業界ではいろんなメーカーのコンテストが 

 始まります。 

 
 僕もまた去年に引き続き、

 福岡でファイナルがあります。 

 去年、準備にガムシャラで最後まとめるのに 

 かなり苦戦したので、気持ち焦りはしますが

 ゆっくり冷静に芯を作るように、 

 テーマ作りです。。。

 去年よりかはグッと成長していたいもんです、、 

 結果出したい!

 

 そんなこんな、9月は依光さんが

 カットのコンテストに出るわけなんですが、 

 それが、ほんとに『カットだけ』なんです

 すきハサミも使わず、ほんとにカットの技術を

 試されるコンテスト。 

 ある意味、いろんなコンテストで一番難易度 

 高いんじゃないかと思うのに出るわけです。 

 
 まぁ〜、すごいんですよ。 

 なにがって、 

 営業もまぁそりゃ忙しいわけです。 

 東京にも遠征に行って、

 
 その準備もしながら、 

 遅くまでめっちゃカットしてるんです。 

 

 そりゃもうひたすら。 

 

 ど尊敬です。 

 身内だからってわけじゃないけど、 

 ここまで継続して努力する天才って 

 自分は身の回りで誰?って聞かれたら 

 0.5秒で依光さんやと答えます。 

 父親もしながら。 

 コンテストの結果以上に、

 積み上げてきた背中の残像と、

 言葉じゃない職人としての熱がずっと燃えてて 

 もうこっちまで焼き尽くされそうで。 

 
 心からどデカい結果に繋がってほしいと

 その後ろ姿をみながら 

 常に思うわけです。 

 近くにこんな人がいて、 

 頑張ってるなんて1ミリも言えないですが、 

 自分もそろそろ何か爪痕が欲しいので 

 もがきたいと思います。 

 なんの話やねん!って感じですが、 

 ウチの先輩、アッチッチですって話です笑 

 
 頑張れてる一人になり続けるように 

 今年の後半も楽しみながら頑張ります😊 

 
 では!

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク