BLOG

春ですね🌸

.
.
.
こんにちは!ツマミです❕
.
.
.
.
.
上着もいらないくらい温かくなって

きましたね☺️

お花見などはされましたか?🌸
.
.
.
.
.
私は最近お花見というお花見は出来てない

のですが、子どもたちに公園に行きたいと

言われ弥右衛門公園に行こうとしてたのですが

その途中で比島の交通公園の前を通ると

桜が満開なのが目にとまり急遽交通公園に

行くことに、、、。🚗³₃
.
.
.
.
.
子どもたちは桜よりも公園目当てだったので

一目散に遊具に走って行きましたが、

私は桜が綺麗すぎてひたすら桜の写真を

撮っていました😂✨
.
.


.
.
次の週から雨と聞いていたので

散ってしまう前に見れて良かったです🥰
.
.
.
.
.
なんとか子どもたちと桜の写真を撮りたいと

思ったのですが、遊びに夢中でいい位置には

来てくれず、、、。😂💦
.
.

.
.
帰り際は帰りたくないと言われると思い

機嫌のいいうちに😂🌸笑
.
.
.
.
.
公園に連れてってる間に桜を見て春を感じれて

癒された日でした☺️🫧
.

カテゴリー: BLOG パーマリンク