BLOG

家族で帰省!🫶🏻

皆さんこんにちは!ヒナタです!✊🏻

8月もあっという間に残り1週間になりましたが、皆さんはどうお過ごしですか??

私は20日の夜から22日まで愛媛の祖母の家に帰省をしておりましたー!

愛媛とは言っても近くのコンビニや自販機に行くのに車が必要なほどの田舎ですが、久しぶりの帰省で家族みんなでゆっくり過ごすことが出来ました!😉

そこで、写真を撮ろうと思い、妹と散歩をしたのですが、あまりの暑さに10分程でギブアップしました😂😂
でもなかなか妹と散歩したりすることも出来ないので良い思い出になりました🫶🏻

ですが1つ問題があって、祖母はとても優しくて大好きなんですが、何でも買ってくれて食べさせてくれるのでかるーく2キロは増量しました\(^o^)/
とりあえず、明日からダイエットを頑張りたいと思います😇

まだまだ暑い日が続いているので皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください🙇🏻‍♀️

カテゴリー: BLOG パーマリンク