BLOG

7年ぶり!USJ🌏

こんにちは!コトカです🌞
先週 3連休を取って、友達と大阪旅行に行ってきました✈️!!

1日目はUSJ🌎!
中学の修学旅行ぶりで、7年越し。
恐竜の帽子を被る予定だったのですが、ショップでピカチュウの被り物を発見!前シーズンの物なのか、半額だったので暫時購入して出発🐭⚡️

すれ違うキャストさんにピカチュウ似合ってますねー!って褒められて、とってもハッピーでした🥰

今USJは鬼滅の刃とコラボしたアトラクションがオープンしてて、2月の平日なのに200分待ち!!
今しか乗れないのでしっかり200分待って乗ってきました🎢

VRゴーグルを付けて乗るジェットコースターで、映画になった無限列車の世界観を観ながら乗るアトラクションで、目の前で煉獄さんと猗窩座の超迫力あるバトルシーンを観ながら急降下!!🔥

200分待った甲斐があったな〜と思うくらいド迫力なアトラクションでした、、

私は絶叫系得意では無いのですが、乗ろうと言われたら断れないタイプで半分イヤイヤ乗ったフライングダイナソー🦕

何よりビビりながらアトラクションを待つ時間が地獄。
下向いて、ゆっくり頂上まで登る時間も地獄。
友達は絶叫大好きなので、隣でビビって叫ぶ私を見て爆笑。😐

事前にどうしたら怖くないかGoogleで調べて、前かがみで力入れるとか、目つぶるとか色々やってみたんですけど何やってもダメでした、、🥹
落ちてしまえば一瞬だったんですけど、景色を楽しむ余裕は無し。

まだまだ克服には至らなさそうです😌🎢

アトラクション2個しか乗ってないけど、いるだけでずっとワクワクして楽しかったUSJ🌎

ご飯も美味しくって、凄く充実した休日でした🧡

カテゴリー: BLOG パーマリンク