BLOG

依光家へお邪魔しました🍴

こんにちは!
ももなです🍑

今年の社員旅行までにビキニを着れる体に
なるももなです🍑!
最近3キロ痩せました👀

少し痩せたところへやってきた
ご飯のお誘い、、、、
食べるしかありませんね🫶🏻

ルイコさんお手製のご飯を食べに!!!

ご覧ください。

美味しそうすぎませんか。

美味しすぎました。

さいっこうでした。

なんといってもご飯が
お鍋で炊いているのです。!!

みんなで色んな話をしながら
(何話したかあんまり覚えてないけど)
笑って食べて笑って食べて、。

17:00くらいに集まって
20:00には解散して

なんともいい時間でございました🥰

最後はヒビ&エニシとバレーボールをして
(私は誰も見ていないところでヒビに
顔面アタックをくらってました)
カロリー消費したのでプラマイゼロです!

みんなでご飯を食べて
ニコニコする時間があることが
とんでもなく幸せ空間でした🩵

みーんなだーいすきです!

たくさん食べたので
またダイエット再開です。👀

みなさまも美味しいご飯食べながら
お体ご自愛くださいませ🍖

カテゴリー: BLOG パーマリンク