BLOG

0303

 どうもおはこんばんにちは! 

 3日前くらいから鼻水が止まりません。 
 花粉症はまだ診断されておりません! 

 カズヤです! 

 

 来ましたね〜春 

 別れと出会いの季節で、 

 今週からは卒業式ラッシュです。 

 担当させてもらってた学生の子達は

 ほんとに愛がある可愛らしい子ばかりで、 

 ◯年間ありがとうございました!って

 丁寧に直接言いにくる子もいれば、 

 メッセージをくれる子もいて、 

 素敵な子たちに恵まれたなぁと
 
 嬉しさと寂しさが交差する3月です。 

 そういえば、 

 3月3日のお雛様の日、 

 朝の4時38分にて、 

 セガーレ(倅)が誕生致しました🐣 

 立ち会いは出来んかったものの、 

 産声は聞きたい!っていうワガママを

 看護師さんが叶えてくれて、 

 分娩室の前で待機させてくれたのでした。 

 なんか出産って、産むときに 

 お母さんは死ぬ気で出産になるので、 

 うわー!!!おらゃー!!!とかって

 声をあげるイメージがあったんですけど、 

 
 奥さん、ほぼ無言でいきんでましたね。。 

 
 もう一生勝てんと思いました笑  

 
 光景は見えんかったものの、 

 流れている音楽、助産師さんの声かけ、 

 心電図の音、BGM、空気感。 

 
 あれは男はその場にいるべきですね。 

 
 セガーレの名前は、 

 禾桜 (いお) くんと付けました◎

 禾(いね)🌾 ← を指すらしく、 

 豊作という意味もあるっぽいです。 

 
 半年くらい名前悩んでましたが、 

 結局奥さんが最終的に響きは決めました😂 

 僕の 和也の 和 を半分にして 禾 

 奥さんは桃子なので、桃と桜で春の季語 

 っていう語呂遊び的な繋がりと意味で 

 いおくんになりました。 

 3450gで10日遅れで出てきて、 

 まぁお地蔵さんみたいなセガーレがでてきました

 沢山お客さんにもお祝い頂いて、

 ありがとうございます✨ 

 ほんと、気をつかわないで大丈夫ですので!

 気持ちだけで充分です✨ 

 たくさんの愛をありがとうございます✨ 

  そんなこんなで、 

  親になって、子供トークばかりになって

  面白さなくならないように、 

  おむつ代を頑張って稼ぎたいとおもいます笑 

  

  では! 

  

  

カテゴリー: BLOG パーマリンク