BLOG

KGバレンタイン🍫🤍

皆さんこんにちは!ヒナタです✊🏻

最近どんどん暖かくなって来ていて、嬉しいなと日々思っております!
そして、2/14はバレンタインデーです!皆さんはどうなさいましたか??

昨日、ケノミカでは1日早めではありますが、KENOMIKA GIRLs略してKG😂によるバレンタインデーが開催されました!!
バレンタインといえば、スイーツのイメージですが、今回はみんな1人1品作りあい、お昼ご飯を作らせていただきました☺️

今回の主役はあおいさんによる鶏ガラから煮込んだカレーでした🤤その他にもつまみさんによる角煮、まなみさん作マカロニサラダ、ことかさん作マリネ、そして私はハンバーグを作りました!!

どれも主役級ばかりと依光さんに突っ込まれましたが(笑)それはそれはどれもめちゃくちゃ美味しかったです🤍誰かが食べる度にカレーの匂いが香ってきていて、私はずっと食欲がそそられていました(笑)

美味しいのはもちろんなんですが、今回はなんと言っても料理名が素晴らしかったです😂お品書きまでつまみさんが用意してくれて、つまみさんによる準備が完璧でした◎

オーナーの炭田さんがお休みでまだ食べてもらえてないので、食べてもらえるのが楽しみです🫶🏻
そして、来月のホワイトデーは何が貰えるのかも今から楽しみなところです🤍

カテゴリー: BLOG パーマリンク