BLOG

初DJ‼️

先日day &seaで行われたDJイベント。
Bマ選という企画でDJデビューしてきました〜!

曲流すだけだと思ってたんですけど、意外とエフェクトかけたり次の曲と繋いだりめちゃくちゃ難しかったです、、、

今フロアで流してる曲を聴きながらヘッドホンで次流す曲を聴くんですけど、それが意味わからないすぎてグダグダでしたが、後半は慣れてきてちょっとカッコつけれました😂🫶

完全に影響されて自宅でもできるDJを探しています😂

ケノミカキャンプやBBQとかでできたら最高だなぁ。

第二回も機会があったら呼んでくださるみたいなのでその時までに上手くなっておきますので、その時はday&seaに皆さん呑みにきてくださいね☺️

カテゴリー: BLOG パーマリンク