BLOG

ナツノオワリ

こんにちは!アオイです☺︎

残暑は続いておりますが、だんだんと秋へ
変わり始め少しずつ涼しくなってきましたね。🍂

そんな夏の終わりに
依光さんの、熱い!!日本武道館での大会の
応援にみんなで行ってきました〜〜🔥🔥

久しぶりのお東京にもワクワク。
(中には10年ぶりに飛行機に乗るスタッフも🤣)

.

6月に「ナプラドリームプラス 2022」
関西エリアから決勝進出を果たし
今回の、ファイナルステージ in 日本武道館へ。

.
依光さんの結果は4位。
(私たちスタッフの中では断トツ1位。)

日本武道館のステージで
みなさんの素敵な作品を見させていただけることも
とても刺激にもなりました。

でも1番は
遅くまでたくさん練習してる依光さんの
その背中に、
尊敬と刺激を感じさせていただきました!!

.
努力して、日々継続することって
私自身、すごく苦手で難しいことだけど
努力して、追求するからこそ
すごく素敵な作品ができて、
モデルさんがとっっっても可愛くなるんだな、と
実感し、確信することができました。

依光さんだけでなく、
そんな、背中を見せてくれる先輩・後輩がいることが
幸せだなと改めて思うことができました。😊

このモチベーションでスタイリストに向けて
アオイ駆け抜けていきたいとおもいます!!💪🏽

次は、福岡でのコンテスト!!
和也さんの番だーーーーー!!!!🔥🔥🔥

カテゴリー: BLOG パーマリンク