BLOG

これが夏バテかー、、って思ってたら

 どうもおはこんばんにちは!

 Netflix の ウヨンウ弁護士は天才肌 

 って韓ドラオススメです。笑 

 
 お久しぶりです。カズヤです!

 アツイ高知のイベント、3年ぶりのよさこいが

 久々に開催されて、パワーもらえましたね◎

 規模はかなり縮小になっていましたが、

 久々に高知の夏を感じることができました。 

 その影響も多少はあったり、
 
 医療従事者の方に負担が増えたりと、

 まだまだ課題はありそうですが、

 そろそろ新時代に前向きになる頃ですね 

 
たくさんよさこい用のカラーを任せてもらえたり

こだわりのセットを任せてもらえたり、

日々忙しくさせてもらって、とても楽しかったです 

そんな中、依光夫婦が海外へ旅立ってから

1ヶ月半、大きな柱の2人がいなくなった環境に

慣れるのもかなり大変だったり、心細かったり。 

その分しっかりしないといけないなーって思って

空回っちゃったりと、自分自信の成長になって

存在の大きさを実感させられています、、 

来月は、ついに依光さんが一時帰国。 

それは武道館で開催される日本一を決める

大きな大会があります。 

この大会に出られるのは年齢制限があるので

依光さんは最後になります。 

高知をでるまえに、お店のみんなで

いってらっしゃい会をした時に、

誰よりもコンテストというものに命を削るくらいの

努力と、必死さ。 

言葉の重みに言葉が出なくなったのが

とても心に響きました🤔 

来月はほんとに楽しみです!! 

 そんな最中、じぶんごとですけども、 

 
 自分も 10月24日に、 

 カラーデザイン部門のファイナリストとして 

 選ばれました! 

 コンテストではノミネート止まりや、予選で

 ずっと負けてばかりで、

 ルイコさんからは

 ケノミカのカラーリストとして、なにか一つ

 大きい肩書きみたいなのが欲しいねって

 旅立つ前に言ってもらった矢先でした。

 

 大きな舞台でファイナリストとして、 

 日本一を狙えるチャンス。 

 
 しっかり爪痕を残してきたいと思います🔥 

 
 では!!

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク