BLOG

同期最高!!♡

こんにちは! ツマミです!

先日の台風は停電などの被害もあった
ようで、久々に大型台風!という感じで
すごかったですね😭🌀
小さい頃から風が苦手な私(初告白😂)
からすると、今回の台風は風の勢いが
凄すぎて恐怖でした💦 あの音苦手なんです💦

台風が通り過ぎた次の日には晴天!◎
朝晩も涼しくなりすっかり秋ですね🍁

そんな台風の日の夜は、同期会❕🍻
同い年のマナミ👩🏼とべーくん👦🏽と
飲みに行くのが何気に初めてで
ずっと楽しみにしてたのです🥳
ギリギリまで行けるのか?行けないのか?
とソワソワしてましたが、夜には台風は
過ぎ去り、天気も味方してくれました✨

お店のスタッフみんなで行く飲み会も
ワイワイしてもちろん楽しいのですが、
お酒を飲みながら日頃の悩みや心境など
を話して、聞いてもらって、
共感してもらえたり、アドバイスを
もらえたり、、、。🥺

普段 仕事を終えて子どもたちのお迎えに
買い物、ご飯、洗濯、お風呂、保育園の準備。
と帰ってからもバタバタと時間が過ぎ
全部終わる頃にはもう寝る時間🕚💤

毎日がこんな感じなので、夜に
おでかけ出来るだけでも嬉しい💓
それにプラスお酒も飲めるなんて🫣笑
その日 子どもたちを見てくれてた
旦那さんにも感謝ですね!✨

お酒が入って、お口が止まらない🗣笑
優しく聞いてくれる2人と爆笑しながら
楽しい時間でした🌈🤍
たまにはこんな日もいいな〜と
思えた日でした!

また切り替えて、お仕事もしっかり
頑張りたいと思います💪🏽
お店でお待ちしております🌿

カテゴリー: BLOG パーマリンク