BLOG

ケノミカサウナ🧖‍♀️

こんにちは!コトカです🦕

先日、モモナさんとアオイさんのスタイリストデビュー祝いで、高知のサウナ施設グリンピアを貸切して ケノミカみんなでサウナに行きました!🧖‍♀️

私はグリンピアに行くのは2回目で、ケノミカにはサウナーが沢山いるので入り方を教えてもらいながら、、

ケノミカ随一のサウナー、依光熱波師にロウリュをして貰って、アッツアツの蒸気をタオルでパタパタして貰って。めちゃくちゃ熱かったなあ、、😂

その後の水風呂!! 首ギリギリまで浸かって1分我慢して、、叫んじゃダメなので頑張って耐えた後の外気浴。

冬なのに暑くも寒くもなくって、全身がジワジワ〜っとしてボーっとして。
なんて言えばいいか分からないんですけど、とってもスッキリして気持ち良い、、今回も最高でした。🌞

その後のサ飯は鳥心のチキン南蛮!!
この為に朝から何も食べずにいたんですけど、相変わらずのボリューム。
お腹パンっパンでしたが美味しすぎて幸せでした、、!

企画してくれた依光さん、そして炭田さん!
いつもいつもありがとうございます🥹
また次のケノミカサウナが楽しみです〜🫶🏿

カテゴリー: BLOG パーマリンク