BLOG

お休み満喫day

こんにちは^^
維駒です!

だんだん寒さが増してきてやっと冬が来た感じがします!

お店も年末の忙しさがどんどん増してます!
気がついたら夕方になってます😂❤️‍🔥

そんな忙しい日々の息抜きに先日の月曜日に香川にある
白鳥動物園に行ってきました!!

ここは動物との距離がすごく近くて、、

普通に道にヤギとかモルモットとか子豚がいて、🐷

入り口でバケツに入った餌セットを買うんですけど、その餌を自由に動物たちにあげれるシステムになってて、、

こんな感じでキリンともこの距離感www

キリンと同じ目線ですぐそこで餌あげてるのでキリンのデカさを忘れてましたw

その他にも牛やお猿さんとか、なんなら犬とか猫も鳥も虎もゾウも居て、まさに動物園て感じなんですけど、、

たまに道にいるヤギがやっぱりツボで、、

あっ、あと普通に道にうさぎとかもぴょんぴょんしてました。踏みそう。

そんな感じで園内を何周もして楽しんで、、!

帰りはバカ1で釜バターうどん食べて帰りました^^

久々の1日オフ満喫できました〜!

このまま年末まで突っ走ります〜!!!

それではみなさま良いお年を〜!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

カテゴリー: BLOG パーマリンク