BLOG

2024。◯◯になる。

 どうもおはこんばんにちは! 

 
 お正月、今までにないくらいの寝正月を 
 
 かましてしまって、体重の10の位が変わる

 んじゃねぇかというとこまできました。 

 
 危ない。危ない。、、←
 

 どうもカズヤですー! 

 
 皆さんあけましておめでとうございます🎉

 始まりましたね閏年、2024! 

 始まってから怒涛のように災難が 

 降りかかった2024、人ごととは思えない 

 事象なので、ほんとに胸が苦しいです、、 

 でも! 

 地震が起こってすぐに政府よりも早く、 

 国民のみんなの募金の速さがヤバかったですね 

 もう数日で10億超える寄付、、

 ほんとにあったかさしかない。

 人の本質は優しさっすな。
 
 なんかあったら助け合いです。 

 
 それがあってからすぐさま揃えたキャンプ道具を 

 避難バックに切り替えて、何かあったらと 

 小物からお水からモバイルバッテリーやら。 

 あと女性は特に一人になったりしたら被災地とかでは
 
 報道されない怖いこともあったりするようなので、 

 サバイバルナイフでも奥さん用に買おうとしたら 

 却下されました。笑 

 密かにキャンプ用のモーラナイフで護身用に

 忍ばせてます。笑 

 
 そろそろ備えちょってもいいかもしれないですね! 

 テントはあった方がいいと思う!! 

 いや、なんの話やねん!! 

 って感じなんですけど笑 

 2024、 わし パパになります✌️笑 

 SNSにも最近までほんとに載せず、 

 ほんっとに一部の方にだけ(後半は割と喋ってた) 

 報告して、色んな話聞かせてもらったり

 聞いてもらったりしてました笑 

 ケノミカに入って、 

 学生の頃からいたので、そっから知ってくれてる方、

 勝手に兄のような姉のように思ってるお客さん達に 

 また大人になる報告ができてよかったなーと思います

 

 

 もう学生の時から知ってる人は9年経つってやばい!笑  

 おじさんよりお兄さん感ある歳のとりかたが

 出来たらいいなーって思いますが、笑 

 
 jrが産まれたら、ちょっと出たり、休んだり。

 もしかしたらあるかもしれないですが、 

 その節はご迷惑おかけします!!! 

 

 人の親になるなんて、、、

 まだ想像も出来てないけど、、、 

 周りの人も、自分の親も、こんな気持ちやったんかと、、、、 

 心も成長しますなぁ。。←

 
 性別は 男 です。 

 MEN です。 セガーレです。笑 

 予定日は2月21日なので、

 もうあとちょいで逢えるって思うと、

 エコー写真最初の頃を見ては愛おしくなりますな。 

 2月はソワソワしてまっせーー!!笑

 
 
 もしかしたら施術中に電話が来たら、 

 産声は死んでも聞きたいので 

 途中で誰かにパスするかもしれないですが

 背中叩いて送り出してください!笑 

 ご報告でした!

 今年は

 痩せてそれなりにいい感じに見える親父
 
 が目標です!

 

 そんな感じでママさん、パパさん、 

 これから更に色んな情報くださーーい!笑 

 では!! 

カテゴリー: BLOG パーマリンク