BLOG

イメチェン!💇🏻‍♀️

皆さんこんにちは!ヒナタです!!
最近どんどん寒くなってきて冬が来たなあと毎日感じております🫠
私は冬が好きなので、とても嬉しいです🤍

私はというと、イメチェンを致しました!!!
ここ最近はずっとショートから伸ばしておりましたが、人生初のオン眉+パーマ+ベリーショートへ大変身致しました!✊🏻

人生初のことすぎて想像もついてませんでしたが、kenomikaのみなさんやお客さまから褒めて頂く事が多くてすごく嬉しいです🤍褒められる度に内心はずっとニヤニヤしております(笑)

何故こんなにイメチェンしたのかですが、有難いことに1つ上の先輩のことかさんのコンテストのモデルをさせて頂きました😭
コンテストのモデルをさせて頂くのはこれで2回目なのですが、毎回毎回わくわくさせてもらってます😍

コンテストのモデルってすごい髪型になるイメージが強いですが、インパクトはあったとしても最終的にはその人が可愛く見えるように仕上げてくれるので、自分では挑戦出来ないスタイルだったり似合わないだろうと思い込んでいるだけで実は似合うスタイルになることがほとんどで、、、なので今回は坊主以外なら何でも大丈夫です!と最初からお伝えしました(笑)

なので、今回も自分では今まで挑戦したことのない新しい自分になれました✨️
しかもそれで褒めて頂けるなんて嬉しいことだらけです🤍🤍褒められる度にモデルをさせてもらって良かったなあと思っているので、頼んでくれたことかさんには感謝しかないですねっ!!

本当はコンテストのことも書きたい所ですが、その様子はきっとことかさんが次回のブログで書いてくれると願って秘密にしておきます😶とりあえず、すごく楽しかった!とだけ言っておきます😂

新しい姿で皆様にお会いできるのを楽しみにしております🫶🏻(ただ、変わりすぎてよくまた新しい人がはいったと思ったと言われるのでそこだけが難点ですが😂)
皆様からのお声がけ待ってます💕

カテゴリー: BLOG パーマリンク