BLOG

カットモデル様大募集中です‼︎🔥

こんにちは!
ももなです🍑
梅雨に入り、じめっとした日々が続いてますね ☔︎

じめじめした中で私はスタイリストデビューに
向けて日々練習を頑張っております!

その中でカットモデル様をたくさん切らさせて
いただくのですが、、、、

難しいです!😭
めちゃくちゃ難しい!

髪質、毛量、似合わせ、カウンセリング力。

ぜーーーんぶ難しい!!

髪を切ることで頭がいっぱいで
モデル様との会話もなんだか上の空🌞

切ることでいっぱいいっぱいなのに
お話しして、他のお客様のことも、スタッフのことも
観ている先輩スタイリストの凄さを実感。

スタイリストの方にカットモデル様の
仕上がりや切っている過程を
みてもらうのですが
アドバイスをいただく際も、
すごーーい!と感心しつつ、いや、私の技術にする!
っていう心持ちで頑張ってます🌸

大変だけど目標に向かって、
仲間に支えられながら頑張ることは楽しいです🔥

明日からもメキメキ成長していきます🎶🔥

カテゴリー: BLOG パーマリンク