BLOG

そうか!体質改善か!

 どうもおはこんばんにちは! 

 いきなりタイトルでスーパー出オチです!

 
 お久しぶりですカズヤです✌️

 
 私事ですが、6月2日で28になりまして、 

 この店に勤めて8年、勤めだした時は20歳。 

 むっかーしから自分のことを知ってくださる

 方達はもう28になるんかー!って 

 いやほんまに自分も、もう28かー!?って 

 感じてます。笑

 ながーーくお付き合いしてくださってる

 お客さん、ほんとにありがとうございます◎

 どうぞこれからも温かく見守ってください笑

 と、いうわけでですね。 

 だんだん体が丸くなってるわけでして。 

 なにせ食欲は永遠フィーバータイムで、 

 運動は凍結状態。

 おデブ街道まっしぐらなわけでして。笑

 マスクも、もう外し始めたじゃないですか笑

 まず第一声、

 『あれ、ちょっと丸くなった?』

      or

『職人みたいな貫禄でてきたね!』 
 
 まぁ、隠せるわけもなく、たまに大谷翔平の

 ストレートくらい直球で言ってくれる方も

 いるのでありがたいです笑 

 
 そんなこんなで、

 まぁちょっと体重計に乗ってみたわけです。 

 
 見たことない数値がでてきてまぁ焦りました笑

 ダイエットしよってなったわけです。 

 まぁちょっとご飯を制限して、 

 お水2Lは飲むようにしてたんです。 

 
 スタッフルームに行くと、ルイコさんが 

 1Lのお水を飲んでたんですね? 

 え!?ダイエットしてるんですか!?

 って、問うたわけです笑 

 
 そしたら

  え、体質改善。

 それやーーー!!!笑

 そうか!!それやったんか!!! 

 ダイエットとかではない!

 体質改善をせんとあかんのかー!!!

 ってなったわけです笑 

 このおデブ気質な体質を改善するという

 
 ダイエットの一つ上のステージを

 みんといかんかったんか!

 甘かった、、、、 

 目指すところが低かった、、笑

 ということで、体質改善というワードを

 この一年掲げてみたいと思います。笑

 食べるけど!!

 それなりに!!  にしようかなーと

 思う今日この頃でございます笑

 ここまでご愛読ありがとうございました笑

 夏、晒していける体になれるように

 がんばりまーす!!笑

 では!

カテゴリー: BLOG パーマリンク