BLOG

ケノミカ社員旅行🇯🇵

こんにちは!コトカです!
5月の22.23日で1泊2日 ケノミカ社員旅行に行ってきました🇯🇵

今年は松山の忍者屋敷🥷!
隠し扉とか、壁登れたりとか、、子供も楽しめるし、古風な雰囲気のあるお家ですごく居心地の良い場所でした🤍
おかげで帰り際に皆でやった隠れんぼが思いのほか白熱して楽しかったです😂

今回の社員旅行は、今年から入社してくれたヒナタと炭田さんの奥様、なるちゃんと息子様 トキくん!
総勢16人での社員旅行でした😂

トキくんはすっっごく炭田さんに似てて、とってもおりこうさんで可愛くて、、癒されました🤍

いつもはワイワイしているケノミカですが、今年は真剣な話もしつつ。普段なかなか話さない事を沢山話して聞けて、とても充実した社員旅行でした!

炭田さん、今年もありがとうございました🌟

カテゴリー: BLOG パーマリンク