BLOG

夏休み

こんにちは!依光です!

先日の月曜日はスタッフみんなで本山に合宿に行ってまいりました!

本山にある廃校になった学校をリノベーションした宿泊施設

清流館

本山の汗見川を奥に入っていくところにあるここ。

空気も澄んでて、貸切で。目の前の川もめちゃくちゃ綺麗で最高なんです。

体育館で全力ドッチボールで汗を流し

そのまま川へダイブ!

そしてテントサウナ!

アウトドアサウナで汗を流して、再び川へダイブ。の繰り返し

そしてその後はBBQ!花火!

次の日は蕎麦打ち体験。

子供たちにとっても、僕たちにとっても最高の夏休みになりました◎

全力で働いて、全力で遊ぶ。

コロナ禍で制限されることも多いけど、気をつけつつ、楽しみながら共存していく術を考え
これからも過ごしていきたいと思います。

ではまた!!

カテゴリー: BLOG パーマリンク