BLOG

オリンピック!

こんにちは
ヨリミツルイコです。

始まりましたね!
オリンピック2021!!

じっくりテレビ観戦ができないので
結果だけネットニュースで見てるのですが
日本人選手の活躍が本当に素晴らしい👏

13歳で金メダルを獲った
スケートボードの女の子!

結果も素晴らしいけど、
ニコニコ楽しそうに滑ってるのが印象的でした

早々に転んだり
流血したり
焦る気持ちもあるだろうに
競技をたのしんでて
ニコニコしてるのが可愛くって
素敵だったな☺️

他の競技もそう。
それぞれ選手の皆さんにエピソードがあって
結果より、過程を想像して
感極まってしまったり。

(甲子園もそうですよね⚾️
 エピソードで泣いちゃう。)

そういえば、
オリンピックエンブレム騒動とかありましたね。

このオリンピックムード全開の中
これ以上コロナが盛り上がらないように
祈るばかりです🙏

まだまだ
オリンピックと
パラリンピックから
目が離せないですね🔥

息子の夏休み一行日記

【おりっぴっく】🤣

三日坊主ならぬ
4.5日坊主です。

オリンピック記録でもつけてもらおうかな📝 笑

それでは、ごきげんよう。

カテゴリー: BLOG パーマリンク