BLOG

夏がきた!

 どうもおはこんばんにちは!

 かずやです! 

 すっかり梅雨も明けて、 

 夏きたなぁって天気が続いてますね!

 もう歩くだけで汗かいちゃいます、、、 

 どんどん最近は髪を明るくされる人が

 増えてきて、カラーするのも

 すごく楽しませてもらっています👍 

 
 お仕事柄明るくするのがちょっと

 厳しいなぁって方にはインナーカラーや

 ハイライトでアクセントをつけたり、 

 
 就職が決まった大学生は

 思い切ってハイトーンしたりデザインカラー

 して楽しんだり、 

 
 色んな仕事柄やライフスタイルによって

 提案させてもらっているので

 是非いつもと違うデザインを楽しんで

 みてください◎

 夏だしって理由で笑

 あ、そういえばこの間 

 話題の竜とそばかすの姫を見てきました! 

 思ったより高知ですごい嬉しかったので

 高知県民はすごくウキウキするんじゃないかな

 と思います!

 内容も音楽もすごくよかったので 

 是非観に行ってみてください◎

 夏バテと夏風邪には気をつけて

 今日も頑張りましょー!!

 では!

カテゴリー: BLOG パーマリンク