BLOG

夏の肌ケア

こんにちは!アオイです☺︎

汗をかく季節になり
小鼻の角栓のつまりなどが気になりはじめたこの頃。

最近、韓国ドラマにハマっているのですが
韓国人は男性も女性も
白くて、ツルツルで透明感のあるお肌✨
毎回見惚れてしまいます、、。❤︎笑

そこで、お肌が綺麗に見えると、
「少しでも可愛く見えるのでは?!?!」と思い、
メイクよりもスキンケアに力をいれて
日々がんばっております。😌🤣

内服薬とかでも頑張っているのですが、
まずは、簡単にケアできるものをご紹介しますね!

Processed with VSCO with a6 preset

こちら💁🏼‍♀️

セフィーヌのピーリングジェルを使い始めました!

このピーリングジェルはお肌を守りながら
古い角質だけを除去してくれるので
すごい乾燥肌なわたしでも
毎日使えるという優しいピーリングです!

ジェルを出してから、
優しくマッサージをするみたいにクルクルすると
白い消しゴムのカスみたいなものがでてきます!
この消しゴムのカスみたいなものが
色が暗かったりすると、汚れている証拠です😂

そのあと、洗顔すると、
トーンが明るくなってくすみがとれるので
メンズの方にもオススメです◎

店頭でも取り扱っておりますので
是非、お試しでもしてみてくださいね☺︎

お肌の悩み改善していきましょう🌿

カテゴリー: BLOG パーマリンク