BLOG

KENOMIKA 2020 SUMMER

こんにちは
依光です
.
.
先日撮影したビジュアル撮影
2020 SUMMER をインスタグラムにて公開いたしました
.
.
.
.

.
.
hair …… yorimitsu
make …… momona
support …… ruiko
Photo …… masami idota
styling …… living
.
.
.
.
.
カメラマンは高知で活動中のmasami idota
衣装のスタイリングは万々にあるヴィンテージショップliving
.
最近はこのチームで撮影をしてます
.
.
.
コロナで色々なことが制限されてしまう世の中だけど
.
活動はやめずに、明るい未来のために、自分たちの為にも
衛生対策にはしっかりを気をつけて
愛する高知から全国に発信していけるようにこれからも頑張っていきます!
.
.
.
作品はInstagramにたくさん載せてますので興味のある方は覗いてみてくださいね
.
.
.
.
あと、こっそりと告知です
9月2週目ごろから店舗拡張します!!
工事の為、5日ほどお休みするかと思いますがご了承ください。
また日程決まれば詳細載せますので最新情報はお店のInstagramを確認してみて頂けるとありがたいです
.
セット面4席ほど増える予定ですのでお楽しみに!
.
.
.
暑い日が続きますが体調には気をつけてお過ごし下さい。
ではまた!

カテゴリー: BLOG パーマリンク