BLOG

松林プレス!

こんにちは

ヨリミツルイコです

先日夏休み真っ最中の長男と
プレス版画のworkshopに行ってきました

素敵な企画は
ご近所のシンプルモダンなビジネスホテル

セブンデイズホテルさん

ブルータスの【世界のホテル100選】に選ばれてるんです!ご存知でしたか?

名高いホテルと並んで100選に選ばれるなんて!!!
高知の誇り。はりまや町の誇りです◎

そんなアートに精通するセブンデイズホテルで
展示作品の作者松林誠さんのworkshop!

行かない訳がない!!
早速息子と申し込みして参加してきました

小学一年生の息子にはカッターも持たせた事なかったのですが、思いの外上手に下絵を写してくり抜いて、
迷いなくどんどん作品作りに取り組みました。

夏をテーマにしりとりをして
その中から【すいか】を切り抜きました

松林さんのアドバイスも頂きできた作品がこちら!

ぱっと見、白いカード
でもよく見るとイキイキとした
スイカが見えてきてなんともほっこり☺️

すごく気に入ってます。

額に入れて飾ってあげよう
この日の事を忘れないように。

毎日が新鮮で、必死で、慣れないまま一年生の夏休み
息子が忘れても私がしっかり覚えててあげたいなってよく思うようになりました

長くなりました。
それではごきげんよう

カテゴリー: BLOG パーマリンク