BLOG

NEW ヘアー🐺💜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アシスタントのツマミです☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日、和也にカラーしてもらい、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その後、依光さんにカットしてもらって
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
NEW ヘアーになりました🤩✨


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カラーは初めて挑戦するパープルに💜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最初はちょっと派手かな、、、?とか
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
思いながらも、やってみると綺麗な色で
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもより攻めた感じのカラーで大満足!◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
染めたては保育園に送り迎えに行くと
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ビックリされましたが、今は先生たちも
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見慣れた感じになってます🤣🤣笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カットはショートボブだったのを
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
襟足は残しながら、サイドを短くしてもらって
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
再びウルフっぽくしてもらいました🐺✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
入社したてのロングからは考えられないくらい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どんどん短くなって、お客さんからも
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
誰かと思った〜 バッサリ切りましたね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
似合ってる!という声をいただき、嬉しいです🥰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セットもしやすくて時短になるので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私的にとても気に入っております👏🏽♥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前に少し長めのウルフに初挑戦しましたが、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実際やってみて、少し段を入れると
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
髪型も印象も変わるし、セットもしやすいので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
個人的にウルフカットおすすめです!!🙆🏼‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひ、やってみてください(^^)🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カテゴリー: BLOG パーマリンク