BLOG

2023 .ケノミカキャンプ

こんにちは!アオイです☺︎

9月も後半に。
そんな、ナツノオワリに
最高の思い出つくってきました!!

第5回 KENOMIKA.キャンプ🏕️
(私は第3回からの参加です)

場所は、本山町にある
“汗見川ふれあいの郷 清流感”

旧小学校を活用した体験型宿泊施設。

清潔感があって、BBQやピザ体験などもできて
徒歩1分のところには綺麗な川が。
なんといっても、管理人の川村さんが
とっても親切で、すてきな場所!

到着からすぐ、サウナに。

最近は私も、サウナの虜に。
ゾエさん、サウナ最高だったなあ。

サウナで整った後は、BBQ。

あかうし♡ 贅沢すぎました。幸せな言葉に尽きる。

2日目にはピザ体験も。

9月にして、夏らしいことを満喫できました。

普段の日常では当たり前の
エアコンもテレビも、ここにはなくて
みんなと会話して、美味しいものを食べて
自然の風や水で体を休ませて。。

すごく充実した2日間だったなあ。と
余韻にヒタヒタです。

明日からはまた、お仕事を頑張って
来年もまた来れるように。🌿

素敵な、2023の夏の思い出ができました:)

カテゴリー: BLOG パーマリンク