BLOG

2023はカメラ小僧します。

 どうもおはこんばんにちは! 

 今年も宜しくお願いします◎

 カズヤです! 

 いきなりタイトルで出オチですが、 

 去年頑張ったご褒美にカメラを買いました✌️

 ずっと欲しかったんですけど、 

 どんどんそこに理由が足されていってて、 

 それこそ、写真でその人の魅力を撮りたい。

 とか、髪を通してだけでない他のツールで 

 その人の魅力を発信してみたいっていう

 大きい理由ができたわけです。 

 最近仲良くさせてもらってる方がカメラマン
  
 っていうことも多少はありますが、 

 どっちかっていうと、静止画よりかは 

 動画の撮影をしたいっていう。 

 友達の結婚式の余興を撮って編集したりしたのが

 すごく楽しくって、めちゃくちゃいいカメラで
 
 編集もそれなりに出来たら、もっといい仕事

 できるんちゃう〜〜!?っていうことで 

 動画も撮れるカメラを買いました✌️

 人だけじゃなくて、お店やったり、 

 いろんな魅力を切り取って、自分の見えてる

 そのものの魅力が発信できたらなぁって思います 

 YouTubeとかやりだすかもしれないですね笑

 そうなったら暖かく見守ってください!笑

 ゆるりと趣味の延長てして、ある程度まで

 極めれたらいいなーと、頑張ります!

 2023年は首からカメラを下げて

 よく街をブラブラしてカメラ小僧してますので
 
 見かけたらいじってください笑

 では!

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク