BLOG

ダイエット宣言

こんにちは! コトカです☺️

11月に入ってどんどん寒さがパワーアップして、基本朝夜しか外に出ることがないのでとにかく寒いです☃️
車までの行き帰りがしんどくなってきました😂
寒いのニガテです、、暑さもニガテですが。

でも、寒くなってくると同時にご飯が美味しい季節になってきました〜〜!!🥹
おでんとか、お鍋とか温かい食べ物、本っ当に身体に染み渡りますよね、、大好きです。🤤

そんな中、いきなりなのですが
ダイエットを始める事になってしまいました。

前々からあおいさんと痩せたい痩せたい言い続けてたのですが、特にダイエットを始める訳でもなく。

ダラダラ痩せたい〜〜って口だけ言ってる私でしたが、突然ダイエット師匠が
「痩せたらご褒美にプレゼントあげる!」
ちなみにダイエット師匠は勿論和也さんです。

あおいさんと1ヶ月!2人合わせて7キロ痩せたら2人にご褒美が貰える、和也さんに全くメリットがないダイエット企画、スタートしました🎌

私は糖質ダイエットをしていて、始めて1週間程経っていますが既にお米が食べたくなってます。糖質の無い食事に全く慣れる気がしません🥹

とにかくご褒美の為に頑張ります。
12月に来て頂いたお客様に
「前はもっと丸かった気がする、、」とくらいに思って頂けるように、私&あおいさん、頑張ります🎌

これはこの前福岡皆で行った時に食べたもつ鍋🍲
また食べたい、、今すぐ食べたい、、

カテゴリー: BLOG パーマリンク