BLOG

鬼滅ネイル👹

こんにちは😃ももなです🍑!

今日は今の私のネイルをご紹介します♩

こちらです!

鬼滅の刃のネイルなんです!!
今かなり人気のある漫画のキャラクターたち💛

私の友達のネイリストにいつもお願いしてるんですけど
なんと、全部手書きなんです。!

透明の特殊なシールに描いてもらってて
それを爪に貼っていくんですけど
貼ってもらうときも一発勝負。!

シワにならないように慎重に慎重に貼るので
見てる私も緊張しました😳笑

まつげ、影、表情、細かいところまで
完全に再現されててすごいクオリティだと、
眺めるたびに感動します☺️

私がこのネイルを頼んだ時から何度も
おうちや職場で絵の練習をしてくれてたみたいで
完成度が高いのも練習があったからなんだと
嬉しくなります♩

KENOMIKAでもいろんなお客様に見せて!って
言ってもらえて褒めてもらえるのがとっても嬉しい🌸!

こういう丁寧な仕事は技術だけじゃなくて
心もハッピーになるなーと、ほんわかしてました☺️

このネイルサロンはKENOMIKAの近くにある
Romantic Color(ロマンティックカラー)という
サロンのアカリちゃんにやってもらいました💛

ネイルしてみようかなーって方は是非行ってみてくださいね✨

カテゴリー: BLOG パーマリンク