BLOG

花火とマスクヘア

 

 どうもおはこんばんにちは!! 

 最近前のめりになるとそこにあったっけ? 
 なお肉ができてきて歳を感じ始めてます。 

 アイス食べてないのに、。

 どうも!かずやです! 

 今回は花火とマスクヘア ってことなんですが、 

 この花火、前にも書いたっけな、、笑

 知ってる方もいるとは思いますが、 

 ちょっと自粛中に思いついたイベントで、 

 コロナでたくさんイベントが中止になった
 
 ことで、夏っぽいことがなくなりましたよね。 

 楽しみがないなった、、とか 

 よく見るように聞くようになったんで 

 なんかできないかなぁ、、って思いついたのが 

 オンライン花火大会 でした◎

 内容はといいますと、 

 これ、クラウドファンディングで挑戦します。 

 どんなものかというと、

 支援してくださった方々の支援金で 

 目標金額を達成すると、 

 その支援金に応じてのリターン(お礼の品や権利)も

 企画達成と共にお返しできるというもの! 

 僕が今回考えたのは 

 支援者の方が考える(色、デザイン、形)を 

 打ち上げ花火として制作し、 

 それを集めた花火大会にする!というもの!

 
 それと同時に高知っぽさを演出するために 

 各よさこいチームさんに動画を提供してもらって

 同時に配信するというものです。 

 オンラインってなんなのかというと、 

 密にならないように、場所は非公開。 

 日時のみの公表として、YouTubeで配信します! 

 その花火を制作した人の名前、タイトルが 

 生配信でテロップで流れます! 

 例えば、制作者 ○○へ として、 

 タイトル、【結婚してください!】って 

 使い方だってできます! 

 子供さんが描いたイラストを

 打ち上げ花火として打ち上げることもできるし、 

 家族の、恋人の、友達との思い出として、

 自分の考える、オリジナルの花火を

 打ち上げ花火として打ち上げ、生配信します! 

 運がよかったら、生でみれるかも?👍 

 たくさん後援もいただいて、 

 さんさんテレビさんには取材、インタビューを 

 してもらって、立ち上がったら夕方のニュースに

 放送されるみたいなのでお楽しみに!👍 

 こんな時だからこそやる意味があって、 

 今年こんな状況になったいましか出来ないこと!

 是非みんなで思い出を作りましょう!! 

 っていうのをなんと 代表 って肩書きで 

 やってて恥ずかしいです笑 

 頑張ります😂 

 またそのページができたらお知らせします◎

 
 そしてマスクヘア! 

 もうこれからはマスクが必需品となる時代。 

 マスクをつけていることを前提とした 
 
 ヘアデザインをマスクヘアっていうんですが 

 ちょっとそのマスクヘアのアドバイスを! 

 マスクをした分、顔の肌が見える面積が 

 必然的に少なくなりますよね? 

 そうなると、表情がわかりにくい上に 

 暗い印象になって見えてしまうんです。、 

 そこで! 

 少しでもマスクしてても明るく、可愛い! 

 お洒落なヘアになるポイント◎

 顔まわりのデザインに抜け感を! 

 全体的に重めな髪型が好きな方も 

 顔まわりは気持〜ち軽く、抜け感をだしたり 

 いつもより前髪を短く切ってみたり、
 
 幅を広めてみたり。 

 これだけで全然印象が変わります! 

 最近僕はこの提案させてもらってます◎

 with コロナ時代、 

 マスクヘアを活かして前向きに!

 負けずに頑張りましょうー! 

 花火だって打ち上げますからー!!!笑 

 では!

カテゴリー: BLOG パーマリンク