BLOG

頑張ります!

 

こんにちは!

 

アシスタントのももなです🍑

 

 

なんだかとっても過ごしやすい気温になってきましたね。

 

秋を感じられるようになった気がします😌

 

 

そして私の大好きな先輩、

 

まなみさんが明日から産休に入られます!🌬

 

んーー。

 

全然実感ないけど、やっぱり寂しい!

 

私は入社してまだ5ヶ月なので

 

みんなと比べると一緒にいた時間は

 

とっても少ないんですが

 

営業後のレッスンで夜遅くまで

 

一緒になって教えてくださったり

 

皆んなが帰ってまなみさんと2人になると

 

女子トークでめちゃくちゃ盛り上がったり、、(笑)

 

 

いやー、ほんと楽しかったなー。

 

それが少しの間できなくなってしまうんだと思うと

 

寂しい!悲しいーー!!

 

でも、でも、私もまなみさんがいない分

 

ますます頑張ってまなみさんが戻ってきたときに

 

成長したなーと思ってもらえるように

 

頑張らないと!!!です!💪🏾

 

 

そしてそして、

まなみさんが産休に入る9月から

つねみつまなみさん(つまみさん)が

アシスタントとして仲間入りします!

 

まなみさんと同い年のママさんなので

 

とても頼りになります✨

 

 

まなみさんがいない間、

つまみさんと頑張っていこうと思います!🥰🥰

 

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク