BLOG

ついにわたくし。。

 

どうもおはこんばんにちは!

 

夏バテ気味なのに体重増加中、、

 

お久しぶりです和也です笑

 

 

報告遅くなってしまいました、

 

何人かお客さんにも相談やお話を

してたので、知ってる方もいると

思いますが、、、

 

ついにわたくし、、、

 

旦那になっちゃいましたー!!!笑笑

 

 

8月30日、 YAZAWA  の日に

入籍致しました笑

お嫁さんが生粋のYAZAWAファンで、

ここまできたらネタでYAZAWAの日に

入れてまえー!ということで

ノリと勢いで入籍しました笑

 

交際期間ピッタリ5年を経て

ついに夫婦になりました◎

 

とはいえ大きく変わったことは

ないですが、

変わったことといえば

完全お小遣い制になったことですね。笑

 

まだまだ小僧な自分ですけど、

しっかり将来の家庭を支えれるように

もっと頑張りますー!!

 

色々相談を聞いてくださった方、

ほんとにありがとうございました笑

 

そんな人生の階段を一歩登った

わたくし事でございました!

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

では!

カテゴリー: BLOG パーマリンク