BLOG

美意識ちょいあげ

 おはこんばんにちは!

 
 最近はお客さんにサウナの魅力をやたら
 
 説明させてもらってます笑 

 入りかたってあったの、知りませんでした◎

 どうも!かずやですー!

 気づけばもうあと、10日で今年

 終わっちゃうんですね。

 あっという間やったなーって感じです。 

 前半は花火で色んな人に協力してもらって

 あっちゅうまに10月まで駆け走り、

 カラーのヒトとして沢山の方が

 インスタとか見てご来店されたり、

 とても嬉しい忙しさでした😊

 来年のしいたけ占いっていうやつで、

 今年までの仕事内容とはまた違った

 忙しさになるのと、チャレンジの年って

 占いに書いてたので、、

 どんなことするがやろってちょっと

 ワクワクと怖さがありますけども😂

 
 いまちょっと企画してることが通れば、  

 面白いことができると思います👍 

 
 その時はどうぞよろしくお願いします😂 

 あと最近はネイルをし始めました◎

 髪を切るのと一緒で気分あがりますね!

 女性の方がネイルの日を楽しみに

 してるのがすごいわかりました◎

 
 サウナとネイルで最近は美意識ちょい

 あげている自分なのでした!!笑 

 今年も最後までよろしくお願いします!

 では!

カテゴリー: BLOG パーマリンク