BLOG

KENOMIKA de OKEIKO

こんにちは😃
ヨリミツルイコです

先日は
KENOMIKA. de OKEIKOの
お正月飾りワークショップでした。

こんなご時世ですので
少人数で横並びの席でしたので
輪になってワイワイとはいかなかったけど
皆さんニコニコと
とっても素敵な作品を作られてました🎍

今回のレッスンの先生は
boisのほのかちゃん先生👩🏻‍🏫
笑顔がとってもチャーミングです🧡

ほのかちゃんはケノミカのお客さま。
前職もとってもお似合いだったけど
持ち前のセンスを活かして
今はすっかり素敵なお花屋さん💐

いつかworkshopやりたいね🌼って話しながら、こうしてカタチになった事をとっても嬉しく思います☺️✨

ケノミカで髪を切るだけでなく
気分転換にも
プチエステで美意識上がったり
ヘッドスパでリフレッシュしたり
会話する中で気持ちの整理やモチベーションアップ出来るような
2021年にするのが目標🥸

それでは、
残りの2020年も
来たる2021年も
皆様にとって実り多き日々となりますように。

ごきげんよう。

カテゴリー: BLOG パーマリンク