BLOG

本当におすすめ!

こんにちは。
ヨリミツルイコです

最近、ケノミカで新しくスキンケアアイテムの取り扱いがスタートしました。

iMPREA インプレア

いつもサロンで取り扱いしているMILBONさんと
国内化粧品メーカー大手のKOSEさんの共同開発。

どちらも、お肌や髪、
アンチエイジングに研究に研究を重ねてきた
真面目なメーカーさんです。

そんなインプレアを
使いはじめて2ヶ月。

私は、「毛穴」と「くすみ」が気になっていたのですが、みるみる改善してきました👀!

といっても分かるのは私だけだと思いますが…w
クレンジングと洗顔石鹸で
お肌がなんだか柔らかくなりクリアになってきました
化粧水をぐんぐん浸透させる事で、お肌が潤い毛穴が目立たなくなってきました👀

ほんとに!

本当にいいので、
皆様にも是非体感してもらいたいです🥺

でもでも、色々お勉強はじめて1番思ったのは、
正しいケアが出来ているかどうか。

使うモノも大事だけど、
使い方がもっと大事。

いま、おうちで使ってるスキンケアアイテムでも
使い方を変えるだけで、お肌に変化でるかも!😲

そんなこんな熱弁しましたが、
お肌のお悩みカウンセリングや肌知識、
使用方法の研究も日々行ってます。

ケノミカでサンプルの用意もございますので
是非ご来店の際はお肌の話が出来ればと思います☺️✨

それでは、
ごきげんよう!

カテゴリー: BLOG パーマリンク