BLOG

テレビに出たよ🎇

 どうもおはこんばんにちは! 

 
 映画館で昔のジブリを特別料金で
 観られると知って、もののけ姫みてきました! 
 あれって1997年の映画なんですね!!
 わたし2歳、、、。 

 小さいときのおしおきは
 シシガミの静止画を羽交い締めにされて
 テレビの前で見せられるという
 サイコパス的なおしおきでした😂

 
 かずやです! 

 もう知ってる方もいらっしゃるかと
 
 おもいますが、この間さんさんテレビの

 大トリで取材して頂いたOAを 
 
 放送してもらいました!😂 

 高知の夏のイベントがなくなり、

 夏を感じれなくなった高知を

 元気にしようって思いついた企画。 

 『ほいたら、花火あげようや!』を 

 特集して頂きました🤣 

 おかげさまで、企画が始まっての

 設定金額の半分を達成できました!👍 

 この半分からが勝負なので 

 たくさん宣伝して頑張ります🔥  

 そのOAが最後の方の 
 
 インタビューのとか使ってくれて 

 ちょっと疲れちゅうがやないろうかっていう

 顔やったのでちょっと面白かったです笑 

 お店に ほい花 のフライヤーも

 置いてるので、どんなのか気になる!って

 方はいつでも話すので声かけてくださいね🤣笑 

 花火もそうやけど、 

 もちろん美容の方も頑張りますよー!!

 

 では!!

カテゴリー: BLOG パーマリンク