BLOG

可愛くって💕

こんにちは!
ヨリミツルイコです

前日、七五三のお宮参りのお支度と
撮影をお手伝いさせて頂きました


可愛いお着物と
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの娘ちゃん

パパとママの愛情たっぷり
幸せそうなご家族でした💕

ママと子供ちゃんっていつも一緒に居るはずなのに
振り返ると写真って少ないんですよね。
ママあるあるなはずw

自然な表情や
ちっちゃなお手手、
数年後に振り返って見たとき
愛おしい気持ちが蘇る
そんな写真を残したいと思います

母さん目線、父さん目線で
大事なセレモニーのお手伝いが出来れば
素敵だなと、依光夫妻がお手伝いさせて頂きました☺️

七五三、成人式、卒業式の
ヘアメイクはもちろん
着付やフォトも受付中ですので
詳細はお気軽にご相談ください💐

KENOMIKA.
088-856-9933

それではごきげんよう🌿

カテゴリー: BLOG パーマリンク