BLOG

卒業シーズン

  どうもおはこんばんにちは!

  お久しぶりです!カズヤです◎

  もう2月も終盤ですね、、 

  3月になると、中高大学と卒業シーズン! 

  大学生は就職で髪を暗くしたり、 

  高校生ははじめてのカラーで、 

  髪を明るくしたり、デザインを、楽しんだり。 

  いろんな新しい節目に携われる美容は 

  ありがたいです。 

  そんな初めてのカラーや、

  そーでもない方にもより良い技術と 

  キレイを保てる技術、商材を 

  しっかり勉強して唯一のサロンに 

  なれるように貢献できたらっていうのが

  最近自分の役目なのかなっておもいます。 

  新しいシャンプー材などのブランドも 

  入ってきたので、更によりいいものを

  提供できるように、更に頑張ります! 

  では!🔥

カテゴリー: BLOG パーマリンク