BLOG

キレイになるって大変ね。

こんにちは!
ヨリミツルイコです

先日、生まれて初めての体験をしてきました。

「美容鍼」

聞いたことありますか?
「ビヨウバリ」

衝撃的な私のお顔で失礼。
お悩みに応じて
鍼を打ってもらうんです

結論から言いますと、
『ちょっと痛いけど、思ったより痛くない!』

見た目すごいですよね。
自分でも見えますw
50本ほど打った針に電気を流す
意思に反して顔面がピクピクして
なんだか笑える。

私は、フェイスラインをシュッとしたい!
年々顔のたるみと浮腫みが気になっていました
美容鍼のあとに小顔矯正。
「長年偏った噛み締め癖」によって凝り固まった頬を緩めほぐしてもらいました

これが痛かった。
でも自分でもわかる効果が出てたので
また続けて通ってみたいと思います◎
興味ある方は
ぜひお声掛けください^^

「TOTONOI」


濱田院長です。


高知県高知市札場15-2
088-881-2549 

KENOMIKA.紹介割引してくれるみたいです^^
ご予約の際に「ケノミカで聞いた!」と言ってみてください

レッツ!アンチエイジング!!

それではごきげんよう。

カテゴリー: BLOG パーマリンク