BLOG

健康第一!!✨

こんにちは!

ヨリミツ ルイコです
本年も宜しくお願いいたします✨

先日、生活習慣予防検診にいってきました
新年早々の検診はツラいw

わたしは毎年行ってますが
何度行っても本当に不安と恐怖です。

胃カメラが怖い。

今年は鎮静剤を使ってもらい挑戦しました
年齢も年齢なので
身体の異変が出る前に
先手先手の行動が大切ですよね。

結果は良好◎
先生からは「95点!」ってお声をいただきました🥺
あとで考えれば5点は何が原因なのか?とも思いますがホッとしました

ケノミカでは
会社からサポートを受けて健康診断が受けれるです。本当にありがたい環境🌿

若手スタッフもみんなみんな健康が1番なので
後回しになりそうな健康診断。
尻叩いてでも行かせますよー!!!👹

みなさまも【健康第一!】
身体労わってくださいね☺️

2024年が皆様にとって
良き一年になりますように✨

それではごきげんよう。

カテゴリー: BLOG パーマリンク