BLOG

みんなで撮影

こんにちは依光です
.
先日の月曜日のこと
有志のメンバーで1つの作品をみんなで作りました。
.
この日に向けて何度もミーティング

.
ああでもない、こうでもないと
みんなで知恵を振り絞って迎えた当日。
.
.
.
.
モデルさんは愛媛から
フォトグラファーは大阪から
皆さん1つの作品を作るために遠方から来ていただき、本当に感謝です。
.
.
.
作品のテーマはケノミカの神様『ケノミ神』w
.
.


.
めちゃんこカッコいい作品になりました。
楽しかったし、みんなにとってもいい経験になったかなと思います。
.
.
いい結果が出ますように
また作品できたらアップしますので見ていただければと思います!
.
.
ちなみに自分も作品作りまして
高知を拠点に活動していて、僕も大好きな作家さん&いつも髪を担当させて頂いてるお客様でもある
上村菜々子さんとの初コラボで作品を作りました!
.


.
初めての試みで試行錯誤でしたが、その時間もとても楽しくいい作品が生まれました!!
.
ななこさん本当にありがとうございました!
.
.
1ヶ月後には大きなコンテストあるので、いい報告できるように頑張ります◎
.
ではまた!

カテゴリー: BLOG パーマリンク