BLOG

モーニング☀️

皆さんこんにちは!ヒナタです!✊🏻

最近1日の中の気温差が大きかったり季節の変わり目で、体調を崩しやすいですが、皆さん大丈夫でしょうか?☺️

ちなみに、私は秋の鼻炎にやられております😂

最近、休みの日によく母と出かけることが多いのですがこの前一緒にモーニングに行ってきました!

休みの日はお昼ぐらいまで寝てしまいがちな私でして、、でもそれじゃ1日がすごくもったいない気がして😅なのでじゃあ、モーニングに行こう!ということで母を誘って行ってまいりました✊🏻

今回は鴨部にある岡田という所へ行ってきました!私は、ワッフルセットを頼みました!

ワッフルとドリンクがセットになっているのですが、それだけじゃなくサラダとミニパスタとゆで卵までついていて、大満足のモーニング🌿それでいて680円で、最高でした🤭

母はチーズとハムのホットサンドのセットを食べていて、それもとても美味しそうでした🤤

昔ながらの落ち着いた店内で気づいたら何時間も過ごしてしまいそう🫠
また行きたいと思います!

皆さんも是非行って見てください✨そして、美味しいモーニングありましたら、是非教えてください🫶🏻

カテゴリー: BLOG パーマリンク