BLOG

ソマルカ🌸ピンクシャンプー

こんにちは!

ももなです🍑!

今回はカラーシャンプーのご紹介です🌟

私はブリーチを繰り返している
ハイトーン女子なのですが、

ハイトーンの悩みのひとつとして
色落ちが早いというのがあります。

そこで最近気になっていた
「ソマルカ ピンクシャンプー」を使ってみました!

ピンクシャンプーを使う前はこんな感じでした!

ほとんど白に近いですね🌿

根元はブリーチ2回、
毛先は過去のブリーチが重なって4回以上だと思います

髪を濡らして、いざピンクシャンプー!!

手に500円玉くらいとって泡だててから
わしゃわしゃとシャンプー!

私の場合もとがかなり抜けていたので
色の入りが早くて、1分くらいで染まりました◎

仕上がりはこんな感じです🌙

綺麗なピンクに!🍑

思っていたよりピンクになったので少し焦りました笑笑

でもこれくらい染まるということですね✨笑

ブリーチをしてて、染めた色が抜けてきたって方に
おすすめです🌟

是非使ってみてください🤗

カテゴリー: BLOG パーマリンク