BLOG

やりたいこと

 どうもおはこんばんにちは!

 
 お久しぶりです。
 相変わらずサウナに沼沼な和也です

 おかげさまでケノミカ6周年 

 僕も美容師6年目、 

 美容学生時代のバイト19歳の時から

 ケノミカで働き始めて、

 もう来月で26歳になっちゃいます😂笑 

 当初から見守ってくださってるお客さん、 

 もう26になっちゃいます僕。笑 

 ポヨンポヨンのお腹がなかなか凹まなく 

 なってきてるのが1番歳を感じてます笑 

 ほんとにたくさんの人に見守ってもらえて

 ここまで成長できたと思います◎

 
 カッコいい30歳を迎えられるように

 もっとやらなきゃいけないこと、

 やりたいことを充実させないとなって思います 

 最近も変わらず、ケノミカのカラーのヒトとして

 たくさんのお客さんを彩らせて頂いてますが 

 最近は少し、将来自分のやりたいことの

 第一歩として、、

 ジュエリーブランド創らせて頂きました!

 ずっと当初から自分のプロデュースした

 髪と、ファッション、服をデザインしたい

 っていう夢があって、

 ジュエリーブランドはそのまず第一弾です。 

 adde. (アデ)というブランドで、 

 意味はシンプルに、付け足す という意味。 

 髪に、ファッションに、その人の人生に 

 彩りを付け足す。というコンセプトです。 

 
 シンプルでいてコストパフォーマンスの良い 

 デザイン性のあるアイテムをと創作してます 

 仕事柄髪を染めれない人、学生さん、 

 そんな人達の、髪に、ファッションに

 彩りを加えられたらなと第一弾を作ってます。

 
 今はリング2種類、ヘアカフ一種、ピアス一種

 を予定してて、まず一つ目のリングが

 完成して、有難いことに色んな方が

 問い合わせてくれました。 

 まだまだこれからですが、

 全部揃ってスタート!となる日を

 慎重に細かく調整して楽しみにしてます! 

 いつかはケノミカのブランドとなって
 
 ちょっとだけ新しい形の美容室、

 新鮮ななにかをもたらせる1人になれたらなー

 って準備してたいとおもいます◎

 そんな感じの宣伝でございました😂笑

 
 これからもまだ若造の僕ですが

 よろしくお願いします🥺

 では!

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク