BLOG

社員研修行って来ました!

こんにちは。

ヨリミツルイコです

先日はお休みを頂き

STAFFみんなで瀬戸内海の見える貸別荘へ行って来ました



本当は宮古島に行く予定だったけど

こんなご時世だから近場で。

本当は思いっきり遊びに行きたかったけど

こんなご時世だからインドアで。

本当は、最高のおもてなしを受けたかったけど

こんなご時世だから全部自分達で。


管理人さんのところにチェックインしに行く以外は、誰にも会ってないかもしれない。

究極のコロナ対策旅でした。



オシャレなvillaはコンセプトもしっかりしてて

10:00には、自動的に照明が落ち

間接照明のみ。

凪の音を聞きながらゆったりした時間をお過ごし下さい。

とのこと。


難易度の高いお料理に挑戦してみたり

ゲームで盛り上がったり

スタッフそれぞれの夢を語り合ったり

良き時間が過ごせました。


ダイエット中のオーナーが

若人の夢を聞いてる最中に、

重みに耐えられず椅子が崩壊してしまったのは、ここだけの話◎

来年はもう少しアクティブな

社員研修になりますように。

また今日から頑張ります!!!!

それでは、ごきげんよう。

KENOMIKA.
088-856-9933

カテゴリー: BLOG パーマリンク