BLOG

zuya って感じを。

 どうもおはこんばんにちは!

 
 6月までに−7kg を目標に、
 縄跳びを買いました笑 
 
 6月までに、、、なので笑 

 どうもかずやです! 

 ちょっとずつ春っぽくなってきましたね◎

 まだ全然寒いですが、暖かくなったり

 寒くなったり、なんかこう春っぽい

 匂いが不意にしたり。 

 お正月感は特になかったし、

 年越し気分もあまりなかったけど、

 あぁ、新年っぽいなぁって匂いは
 
 感じていてなんか歳とったわって思います笑 

 
 今年も僕はハイトーン、カラー推しで

 頑張らせて頂こうと思っていて、

 インスタグラムでは #zuya_hair で

 僕の担当させて頂いたカラー集を

 載せさせてもらっています! 

 今年は季節ごとのzuya_hair を 

 いっぱい撮影して、 

 トレンドや流行るであろうカラーなどを

 載せて、あわよくばナチュラル系な

 美容雑誌に取り上げてもらおーって魂胆です笑 

 簡単ではない話ですが、

 ちょっとずつアプローチしていけたらと

 思ってます◎

 
 またインスタも覗いてみてくださいね!

 今年度もよろしくどうぞ!!

カテゴリー: BLOG パーマリンク