BLOG

最近はもっぱら。

 どうもおはこんばんにちはー!

 びっしりサウナに行ってます。
 ハマりきってます。

 カズヤですー!! 

 
 3月の出会いと別れの繁忙期も終えて、

 新年度が始まった4月。

 ほんっっとに忙しくさせてくださって、
 嬉しいな〜と寂しいな〜と、
 感謝の気持ちで溢れた年度末でした!

 もっともっと、自分に髪をしてもらいたいと

 思ってくださって来てくれる方達に

 髪だけじゃなくて、話もそうだし、

 色んなことで元気になってくれたり

 毎日がちょっとでも幸せになってくれたら

 ほんとに嬉しいなって年々強く思います。 

 刺激をくれる人たちが近くにいて

 引き寄せてくれる先輩達がいるので

 こうやって成長できてるなぁってほんと

 思います。 

 今年は、去年度のことを踏まえて、

 自分を客観的に見て、どんな立ち振る舞いで、

 どんな影響を与えているか、いい意味でも

 悪い意味でも、広い視野で自分と向き合って

 『良い』ヒト になることが目標です◎

 
 もう、、、26になっちゃいますしね、、笑 

 最近はもっぱらサウナにどハマりして、

 来てくれたお客さんに本当にオススメしてて

 ごめんなさい笑 って気持ちもありながら

 勧めているんですが、 

 温泉のサウナとか、あれがサウナ!! 

 って思ってしまってる方は 

 一度本当のサウナを経験すると、 

 概念変わると思います笑 

 宗教みたいですが笑 
 人生がちょっぴり豊かになった気がするので
 みんな、幸せ噛み締めていきましょ笑

 また最近になって、

 まだまだコロナコロナ、変異ウイルスやらと

 やりたいことは制限され、行きたいとこも行けない

 もうーーーーいい!!!笑

 ってなってます笑

 ほんと楽しいことをやりたいし、

 共有したい!って気持ちが強くなってます笑

 
 コロナとかそんなんやなくて、

 周りの人の目とかが怖いだけですもんね。

 このコロナ禍で

 考えて動いた人は何かを創作したりと

 色んなアクションを起こして

 自分を高めれたと思います。 

 僕もそろそろなにかを生み出します。 

 って、自分のプロデュースだけじゃなくて

 なんだか、ぼんやりですが、、 

 みんなが楽しく過ごせることがやりたいなーて。

 一日でもいいし、あれがあるから頑張ろ! 

 とか思えるそんな楽しみを生み出したい!

 もう、そろそろほんとに

 諦めから、抜け出さないと。 

 何かいいのないかなと、毎日考えてます

 1人では無理なので、

 たくさんの人たちの力と知恵が欲しいです。

 
 心の声でした笑 

 
 みんなで、諦めを断ち切るなにか。

 やりたいなーーーー。 

 KENOMIKAに入って、もうすぐ6年目。 

 自分を成長させてくれたお客さん、

 スタッフや、友達がちょっとでも

 毎日が元気になるような、

 そんな何かを生み出してみせるので 

 楽しみにしててください!
 

 ほんとになんか楽しいことないかなー!!!笑

 では!!!

 
 

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク