BLOG

春らんまん🌸

こんにちは!アオイです☺︎

4月もあっという間に後半に入り
昼間は暑いぐらいの気温になってきましたね!!

ところで、
みなさまは、ご覧になられていますでしょうか?
朝ドラの「らんまん」🌸🌸🌸

⚠️ネタバレ注意
わたしも見ているのですが
ヒサ(広末涼子)が亡くなってしまう場面では
もう大号泣。。

高知が舞台なので、見ざるを得ないのです!

そこで、流行りに乗って
数年ぶりの「牧野植物園」に行ってきました❗️

久しぶりに行くと、空気から気持ち良く
見るだけでなくて
触れたり、匂いを嗅いでみたり、、
改めて、自然っていいなぁ〜と思いました👏🏼

心が浄化された気分。
そして牧野富太郎さんは、やはり素敵✨

どの写真見てもほとんど笑っていて
植物に囲まれた素敵な94年の人生だったんだなと。

この朝ドラで、高知をもっとたくさんの人に
知ってもらえると思うと嬉しく思います😌

皆様も牧野植物園にパワーをもらいに
是非行ってみてくださいね🌿✨🌿✨

カテゴリー: BLOG パーマリンク