BLOG

成人式終わりに👘

 

 

 

こんにちは!

 

ケノミカ スタイリスト マナミです☺️

 

 

 

成人式というイベントが終わり

 

バッサリカットが増えてます!

 

成人式のために伸ばしてて

やっと長い髪から解放される✨✨✨

 

と、言って頂けて気持ち良いくらい

バッサリカットさせてもらってます✌🏻️💓

 

 

 

やはり 思い切ってショート!

が、多いですね〜☺️☺️☺️

 

 

before ↓↓↓


after ↓↓↓

 

 

めちゃめちゃ似合ってました!✨

ショートやボブは

顔周りの動きと透け感が大事なので

しっかりカットさせて頂きます!

 

もちろんスタイリングも

しやすいように💪🏼❣️

 

 

長い髪もステキでしたが

思い切って 潔く 新しい自分に ♥

 

バッサリカットもお任せ下さい☺️

ステキなヘアにします♥

 

ご予約どしどしお待ちしてます💌💭

 

オワリ🌷

カテゴリー: BLOG パーマリンク